
今日は晴天

外は気持ちがよさそうでした。

そんな日も
ワタシは冷房が効きすぎの会社で
黙々とお仕事にはげみました


う~ん、海に行きたい(笑)


さてさて、本日のランチですが、
六本木の『バンコク』とゆうThailand料理屋に行きました。

ALL1000円で
①豚肉のグリーンカレー
②海老味噌チャーハン
③鶏肉ヌードル
から選択で、ワタシはカレーにしました。

Thailandは行ったことがないのですが、本格的な味な気がします(笑)

付け合わせのセロリとイカの辛いヤツも、
酸っぱい『木』が入ったスープも
トウモロコシとイモ入りの甘いタピオカも
全部刺激が強くて、帰り道、胃がやられました

いやぁ、でも、Thailand料理もいいですね。

また行きます



BANGKOK
03-3408-7353
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


Х????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢???? Ωĥ??????罸by Goodor Bad【2009/12/14 22:47】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たまにマメな日記, All rights reserved.

